人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はずれのメニューにしちゃいました。

季節はずれのメニューにしちゃいました。_c0085061_1334485.jpg


昼間暑いくらいなお天気でしたが、なんだか湯豆腐が食べたくなりいただきました。「暑いのに」と言われちゃいましたが、家族でフウフウとしながら湯豆腐をいただきました。

季節はずれのメニューにしちゃいました。_c0085061_1365730.jpg


頂き物の馬刺しです。新鮮なうちに濃厚な馬刺しをいただきました。ごちそうさま!

~ちびのごはん~
季節はずれのメニューにしちゃいました。_c0085061_1381233.jpg


**************************************
~5月15日(火曜日)のお献立~

@湯豆腐(たら・豆腐・しいたけ・海老←チビが食べたいとのコト)

@焼き鳥

@かぼちゃ・おかひじきのお浸し・トマト

@馬刺し

@アサリのお味噌汁


★春満喫?陽気なのにお鍋?それでも湯豆腐はおいしく大好き!ポチッと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 料理ブログへ

☆こちらにもよろしくお願いします。料理注目度ランキング

       
by purin1001 | 2007-05-15 13:02 | おうちごはん