人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は中華の日。

本日は中華の日。_c0085061_17483730.jpg


連休も明けてなんだか疲れちゃいました><;何を作っていいのか?わからなく、お家にあるっ食材で簡単に済ませました。

本日は中華の日。_c0085061_17512438.jpg


最近はまっています。棒餃子・・・こんがり両面焼き上げまして、パリパリと食べました。

本日は中華の日。_c0085061_17523915.jpg


冷麺ではなく、ビビ麺・・・甘辛の肉味噌をからめていただきます。purin家は冷麺も大好きだけど、夏はけっこう、ビビ麺を良く食べます。それと、残りの山菜です。これで終わりです。味わっていただきました。

*************************************
~5月7日(月曜日)のお献立~

@ビビ麺

@棒餃子

@から揚げ

@冷豆腐

@山菜和え物


★ランキングに参加中です。応援お願いします。
    
にほんブログ村 料理ブログへ

☆こちらにも参加中です。料理注目度ランキング
by purin1001 | 2007-05-07 17:47 | おうちごはん