人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日を見つめながらのお散歩後の夕食は。

夕日を見つめながらのお散歩後の夕食は。_c0085061_23325245.jpg


午後より知り合いが遊びに来まして、夕方軽く釣りに行こうということになり、みんなで6人・・・で2時間くらい釣りに行きました。もうもう、チビは大喜び!!!そんなんで、みんなで、本日は、焼き鳥パーティーをいたしました。帰り道に、お買い物でしたので、そそくさと支度をしました。

夕日を見つめながらのお散歩後の夕食は。_c0085061_23362695.jpg


イカとオクラ和え・アサリの酒蒸し・チャンジャンのおつまみセット・・・焼けるまで、つまみながらいただいていました。
********************************
~4月30日(月曜日)のお献立~

@焼き鳥

@いかオクラ和え・アサリの酒蒸し・チャンジャン

@おにぎり・ピザ(写真忘れました^0^)


夕日を見つめながらのお散歩後の夕食は。_c0085061_234141.jpg


釣りにはげむチビです^0^
そして、夕食後花火をしました。お店の人に「今年花火は購入したの初めてだよ!僕!」と言われました。私はさらさら購入予定していなかったのに売るお店早いよ~と思いその言い方???状態でしたわ~

夕日を見つめながらのお散歩後の夕食は。_c0085061_23481123.jpg


★お家でも十分満喫したチビです。その楽しさに早く就寝いたしました。ポチッと応援よろしくお願いします。
   にほんブログ村 料理ブログへ

☆こちらにも参加中です。応援よろしくお願いします。料理注目度ランキング

~明日から釣りにお泊り行きます。帰宅しましたら更新いたします~
by purin1001 | 2007-04-30 23:50 | おうちごはん