人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たまねぎを美味しくいただきました。

新たまねぎを美味しくいただきました。_c0085061_16311891.jpg


お昼が遅く、時間になりましても、お腹がすきません!そういう時皆様はどうしますか?家では、チビもいますし、しぶしぶお台所に立ち、時間道り、冷蔵庫を開けて支度を致します。(大人だけでしたら、遅くてもいいよね?とできますが・・・)そういう日はpurin家は晩酌セットになちゃいます^0^
新たまねぎを美味しくいただきました。_c0085061_16365487.jpg


新玉葱は、とりあえず、生で美味しくサラダでいただきました。それと、フライドチキン!生協さんからの注文で購入したのですが美味しくおつまみとしていただきました。お腹たくさんでも、チキンとサラダってお腹に入るのが不思議です。

新たまねぎを美味しくいただきました。_c0085061_16392784.jpg


そして、おつまみに似合う食べ物ナンバー1は、やはりおでんですよね~?これも生協さんで温めるだけでいいもの・・・ちょいと手抜きですが、少しのおでんって重宝するんです。ほらっ小腹空いた時とか・・・・

~ちびのごはん~
新たまねぎを美味しくいただきました。_c0085061_1642822.jpg


大人と同じです。おでんの大根で食べちゃいました^0^

********************************
~4月17日(火曜日)のお献立~

@おでん

@フライドチキン

@オニオンサラダ

@山芋の千切り

@キムチ


☆お腹が満たされている時って何を作るか?スゴーク悩みませんか?本日は手抜きをしちゃいました^0^それでも、一応作ったのでポチッと応援よろしくお願いします。
       にほんブログ村 料理ブログへ

★こちらにも参加中です。応援よろしく応援よろしくお願いします。料理注目度ランキング

  
by purin1001 | 2007-04-17 16:30 | おうちごはん