人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまに手作りが食べたくなります。

たまに手作りが食べたくなります。_c0085061_21112882.jpg


本日は揚げ物ばっかりになちゃいました。でもでも、春巻きは手作りなんですよ!以外に手間がかかるんですよね~たまーに手作り春巻き食べたくなるんですよ!

たまに手作りが食べたくなります。_c0085061_21131147.jpg


春巻き・・・材料は、ニラ・もやし・豚肉・たけのこ・しいたけ・・・いたってシンプルな春巻き・・・・以外に揚げるのがコツいるのかも・・・綺麗な色に揚がりませんでした><たぶん温度が低いと・・・・でもね、パリッとしていました^0^

たまに手作りが食べたくなります。_c0085061_21153999.jpg


揚げ物したついでに、チーズ揚げ・恐竜ナゲットも揚げちゃいました。

~ちびのごはん~
たまに手作りが食べたくなります。_c0085061_2117717.jpg


春巻きの変わりに餃子の皮で具をくるみ揚げました。

********************************
~3月19日(月曜日)のお献立~

@春巻き

@恐竜ナゲット・チーズ揚げ

@マグロの煮付け

@なっとうピザ

@サラダ

@ご飯・お味噌汁(ニラ・玉子)


たまに手作りが食べたくなります。_c0085061_21224155.jpg


恐竜ナゲット・・・かわいいと思いませんか?生協さんより購入したんですが、ショウガ風味の和風で大人でも美味しいでしたよ!^0^

☆本日は揚げ物で最終には口が飽きちゃいました><;年のせい?かしら・・・・><そうは思いたくありません><;そんな応援によろしくお願いします。
              にほんブログ村 料理ブログへ

@こちらのほうにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング

          
by purin1001 | 2007-03-19 21:26 | おうちごはん