人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかずにもなるスープで心も体もぽっかぽっか。

4日分まとめての更新になりました。お時間が許す時にでも見ていただけたら嬉しいです。
おかずにもなるスープで心も体もぽっかぽっか。_c0085061_23403932.jpg


本日は、高菜が冷蔵庫にありまして何とかして食べたく考えたのがチャーハン!
チャーハンにはおかず???皆さんならどうしますか???
チャーハンを作り中に考えたのはやはり、シチューでした。
高菜とチャーハンって合いますね^0^

~チビのご飯~
おかずにもなるスープで心も体もぽっかぽっか。_c0085061_23474079.jpg


********************************
~3月1日(木曜日)のお献立~

@高菜のチャーハン

@シチュー(にんじん・豚スライス・玉葱・じゃがいも・しめじ)

@オニオンリング

☆シチューは身体も心もなんだかほっとしますね!同じ気持ちの方ポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

@こちらにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング
by purin1001 | 2007-03-01 23:51 | おうちごはん