人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち早め?やはり、おいしいね。

まとめて3日分更新になちゃいました。
お時間がありましたら覗いてください。

気持ち早め?やはり、おいしいね。_c0085061_23483249.jpg


夕方に、プレゼント!と言われちゃいまして、知り合いの方よりいただいちゃいました。
そう、ケンタです。クリスマス近くなりますと、無性にたべたくなりますよね~
私はこの前から、食べたい!と考えていたんです。

*****晩御飯*****

@鮭のみそ焼き

@海老煮

@せりのお浸し

@ナスとレンコンの油ふ煮物

@ピーチカブ



気持ち早め?やはり、おいしいね。_c0085061_23535084.jpg


甘めに煮付けました。
チビでもたくさん食べてくれましたよ!
醤油・みりん・だし・黒糖のみです。弱火でゆっくり煮ました。

気持ち早め?やはり、おいしいね。_c0085061_2356437.jpg


昨日の海老フライの残りをカツ煮?海老煮!にいたしました。
旦那より「ご飯にのせた方がよかったな~」と・・・・・
そそっそうだよね~・・・・・

気持ち早め?やはり、おいしいね。_c0085061_23585428.jpg


ビールを飲みながら、いただきました^0^
温めて、いただきました。ケンタは、ラップしないでチン!だと出来たてと同じになります。
ポテト・ビスケットは、袋にいれたままチン!まったく、お店で食べるアツアツと同じです。
あれれ???みんなは、知っていたかな~????

カップはおまけで今はつくんですね~~~^0^
by purin1001 | 2006-12-19 00:02 | おうちごはん