人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋は欲張りに組み合わせたお料理!

本日は、支度ははやかったのですが、急にお客さんが1人きちゃいまして・・・
なんとか、お茶を飲み話しまして、帰り残り、2人いましたので、あり合わせ?無理無理作りました^0^

秋は欲張りに組み合わせたお料理!_c0085061_23443073.jpg


*****晩御飯*****

@銀たらの仙台味噌焼き・手羽先の香草焼き(生協さんより)

@海ぶどう・トマト

@冷しゃぶサラダ・半熟玉子

@肉団子スープ(しめじ・えのき・しいたけ)昨日の残り

@マツタケご飯(まつたけ・しめじ・しいたけ)

@たこ焼き(生協より~)



秋は欲張りに組み合わせたお料理!_c0085061_23484527.jpg


銀たらの仙台味噌焼き・手羽先の香草焼き(生協さんより)
です。お魚はおいしかったですよ~^0^

秋は欲張りに組み合わせたお料理!_c0085061_23502913.jpg


冷しゃぶサラダ・半熟玉子です^0^

秋は欲張りに組み合わせたお料理!_c0085061_235117100.jpg


これも生協さんのでチンして終わり!冷凍庫にありましたので、かさばり、チンしちゃいました。
本当はチビのおやつにしようと思い購入にていましたけど・・・・・・

秋は欲張りに組み合わせたお料理!_c0085061_23532054.jpg


海ぶどうこれ、私初めて食べたのですが、美味しい!
はまりそうですよ~^0^お醤油つけて食べました^0^

本日のメインはマツタケご飯と、海ぶどうかしら?
マツタケご飯は、食材がカットされていまして、おうちで、味付けと、昆布と一緒に炊き込みました^0^かなり、香りよく美味しくいただきました。(お値段がかなり高いでした)

秋に欲張に組み合わせしましたメニューだと私は思います。
みんなは、「えっ?まつたけ?」と言われちゃいました><;
かなり、落ち込みました><;
あんなに、香りいいのに・・・・・・・・・・・・
by purin1001 | 2006-09-14 23:58 | おうちごはん