人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕食は・・・?

昨日は、居酒屋さんにいきました^0^

と、いうか・・・本当は毎週木曜日に行くのですが。さすがに、暑くて、台所に行く勇気がありませんでした。(本日も、朝よりすでに暑いのですが・・・)

そして、お店もヒマヒマしてました。

ほら、昨日、亀田のテレビしてたでしょ?格闘技とかありますと、暇らしんですよ~

なもんで、貸切状態!(知り合いしかいなかったの・・・^0^)

夕食は・・・?_c0085061_9395698.jpg


*****晩御飯*****

@ミニピザ

@えびマヨ

@塩辛

@ビール



いやいや、昨夜は生、7杯も飲みましたよ!
おいしかッたわ~
そして、最後に、かき氷を3杯(メロン・いちご・ラムネ)食べちゃいました。

今日は、まじめに、ご飯作りしますので、見に来てくださいね・・・
by purin1001 | 2006-08-02 23:59 | おそとごはん