食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:お弁当 ( 19 ) タグの人気記事

c0085061_15241140.jpg

[PR]
by purin1001 | 2007-06-05 15:23 | おうちごはん

幼稚園のお弁当その10

c0085061_1522467.jpg

[PR]
by purin1001 | 2007-06-04 15:21 | おうちごはん
c0085061_15203874.jpg

[PR]
by purin1001 | 2007-06-03 15:19 | おうちごはん

幼稚園のお弁当その9.

c0085061_17202163.jpg


本日は、夕食はお出かけですのでお休みいたします^0^
[PR]
by purin1001 | 2007-05-26 17:19 | おうちごはん

幼稚園のお弁当その8.

c0085061_16371699.jpg


春らしいお弁当にしました^0^
チビは、「女の子みたい」って言われちゃいました><;
[PR]
by purin1001 | 2007-05-21 16:36 | おうちごはん

幼稚園のお弁当その7.

c0085061_131567.jpg


お弁当に海苔巻きが言いと言いましたので、小さく食べやすい海苔巻きにしました。

c0085061_1315919.jpg


なんだか春らしいイメージに作りました^0^
[PR]
by purin1001 | 2007-05-14 12:59 | おうちごはん

幼稚園のお弁当その6.

c0085061_180209.jpg

[PR]
by purin1001 | 2007-05-07 17:59 | おうちごはん

幼稚園のお弁当その5.

c0085061_14202256.jpg


本日は、お弁当でした。本日幼稚園終わりましたら、お出かけです。
簡単にお弁当になちゃいました。

~5月2日(水曜日)のお弁当~

@香草ウインナー

@卵焼き

@かにシュウマイ

@ブロッコリー

@トマト

@鮭ご飯

@夏みかん・りんごジュース

☆今晩からお出かけです。^0^お天気悪くて本日から行きます。ポチッと応援よろしくお願いします。  にほんブログ村 料理ブログへ

★こちらにも参加中です。応援よろしくお願いします。料理注目度ランキング
[PR]
by purin1001 | 2007-05-02 14:19 | おうちごはん
c0085061_2310884.jpg


本日、と言うより、最近和食を中心にいただいちゃてます。と言うのも、やはりお家に山菜があるので・・・(と、いうより本日で終わり)
そんな訳にて、和食で、またまた、晩酌でした。

c0085061_2312425.jpg


美味しいお刺身と山菜があればおつまみは十分!お昼に漬け込んだ?お揚げさんもありましたので、軽めのすし酢にお揚げさんの中に入れてお稲荷さんに致しました。本日は、チビが最近はまりました、こごみとお稲荷さん!満足げにお口の中に、ほおばり、パクパクと食べていました。そうよね!大体、お稲荷さんって出来合いのものを購入していました。お昼からコトコト煮込み甘い~そして、お醤油の味もしっかり浸み込んだお揚げさんは、チビにとって、きっと新鮮な美味しいお揚げさんだったから、パクパク食べてくれたんだと思いましたよ!!!

********************************
~4月29日(日曜日)のお献立~

@お刺身

@山菜(こごみ・木の芽)

@枝豆・玉子豆腐

@お稲荷さん

@フルーツ(グレープフルーツ・はっさく)


~チビのお弁当~
c0085061_23261621.jpg

★本日は、幼稚園の総会で、幼稚園に行きました。最近は泣かずに行きますが、総会の為幼稚園に行きまして、私を見つけておお泣きしました^0^いつになりましたら、手を振ることができますかね~?そんな頑張りのチビにポチッと応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログへ

☆こちらにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング
[PR]
by purin1001 | 2007-04-29 23:08 | おうちごはん

幼稚園のお弁当その3.

c0085061_0445657.jpg


~4月23日(月曜日)のお弁当~

★ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
     にほんブログ村 料理ブログへ

☆こちらにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング
[PR]
by purin1001 | 2007-04-23 00:43 | おうちごはん