人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りのお蕎麦屋さん!。

お気に入りのお蕎麦屋さん!。_c0085061_1836448.jpg

お気に入りのお蕎麦屋さん!。_c0085061_1837097.jpg

家の家族が一番のお気に入りのお蕎麦屋さんがあります。そうですね~車で15分くらいでしょうか?昼間はたくさんの人が居ましてなかなか落ち着いていただくには気が引けてしまいます。常連さんは注文も決まっているみたいで、入ると同時に「もり天!」といいます。
そんな訳にて、チビが幼稚園終わったら、夕方食べに行こう!と言うことになりまして、夕方お蕎麦屋さんに向かいました。4時近く?でしたので、お店にはパラパラの人、個人のお家で営業しているお店なんで、いつもの家族のテキパキとお蕎麦を支度してくれました。
お気に入りのお蕎麦屋さん!。_c0085061_18461360.jpg


ちびのもり蕎麦です^0^固めのお蕎麦なんで、すぐにお腹いっぱいっていいました。その後、蕎麦汁で割って、お汁を美味しそうに飲み干しました。

**************************************
~5月18日(金曜日)のお献立~

@もり蕎麦

@天蕎麦(温)

@つけ中華


★お蕎麦苦手な私・・・ここの温かい天蕎麦は大好き!ポチッと応援よろしくお願いします。
      にほんブログ村 料理ブログへ

☆こちらにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング
by purin1001 | 2007-05-18 18:35 | おそとごはん