人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家でお祝い!致しました。

お家でお祝い!致しました。_c0085061_1547582.jpg


晴れてようやく幼稚園に入園いたしました^0^お昼にはお家に帰宅・・・親子ともどもなんだかヘトヘト・・・・簡単に?豪華に?お家でお祝いを致しました。本当はチビとの約束で焼肉屋さん行きたいって言われていたんですが、お家でゆっくり焼肉を致しました。

お家でお祝い!致しました。_c0085061_15524114.jpg

お家でお祝い!致しました。_c0085061_1553198.jpg


お肉は購入しましたが、お野菜はあるのでいただきました。
そうそうチビのオススメは、お餅↓・・・・チビは喜んでいました^0^

お家でお祝い!致しました。_c0085061_15555285.jpg


~ちびのごはん~

お家でお祝い!致しました。_c0085061_15564112.jpg


チビにはイチゴをつけました。そうそう、チョコのケーキを焼いたんですが、中にイチゴを入れてデコレーションしようとしたんですが、チビが、そのまま、チョコのクリームがいいって言いましたので、そのままにしたんです。まあ簡単ですんだのですが、ちょい、味気ないので、粉砂糖をかけました。

お家でお祝い!致しました。_c0085061_1626147.jpg


********************************
~4月11日(水曜日)のお献立~

@焼肉(カルビー・ロース・豚バラ・手羽先・タン・ホルモン)

@ピーマン・にんじん・しめじ・しいたけ・玉葱・なす・キャベツ・安納芋

@ワカメスープ・ご飯

☆ようやく、ひと段落・・・・お祝いは支度の簡単焼肉!でも、片付けが油で苦労・・・でも、美味しさに明日からのチビのスタートを期待?したいと思います^0^そんなチビの頑張りにポチッと応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 料理ブログへ

★こちらの方にも参加中です!応援よろしくお願いします。料理注目度ランキング
by purin1001 | 2007-04-11 15:46 | おうちごはん