人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでワイワイ!大サラお料理好きなだけどうぞ。

みんなでワイワイ!大サラお料理好きなだけどうぞ。_c0085061_23302564.jpg


なんだか、3月も今日でおしまいですが、なんだか年度末?見たいな感じで、知り合いがたくさん集まり、お食事会になりました。何を?作るか?簡単で、すぐにお出しできるものを作り、皆さんに「気を使わないでドンドン食べて」となんとか作りました。

みんなでワイワイ!大サラお料理好きなだけどうぞ。_c0085061_23345666.jpg


おつまみサラダとナンピザとナポリタン・・・・

みんなでワイワイ!大サラお料理好きなだけどうぞ。_c0085061_23361931.jpg


あじのお刺身・中トロとイカ天・かつお竜田・・・・・

みんなでワイワイ!大サラお料理好きなだけどうぞ。_c0085061_23375717.jpg


オニオンリング・枝豆・チーズの包み揚げ・昨日残りのナンカレー・・・・・

確かに!なんだか揚げ物ばかりになりました><;そうよね~飲み会などって揚げ物多いいからまっいいか~^0^そう、でもピザ生地ではなくナンの生地なんで少し食べただけでお腹いっぱいになちゃうみたいです。
********************************
~3月31日(土曜日)のお献立~

@ナポリタン

@サラダ(キュウリ・トマト・カブ)

@オニオンリング・枝豆&チーズ包み

@ナンピザ

@ナンカレー(残り物)

@お刺身(あじ・中トロ)

@ぬか漬け


☆大サラのお料理ってバイキングみたいで美味しいですね~でも作る人は箸が進みませんでした><;そりゃそうよね~揚げ物三昧になりましたから・・・そんな頑張って作りましたので↓にポチッと応援よろしくお願いします。
        にほんブログ村 料理ブログへ

@こちらにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング
by purin1001 | 2007-03-31 23:58 | おうちごはん