食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来客さんの定番!お家で焼肉。

c0085061_2395730.jpg


本日時間差?で来客の予定でして、いちいちご飯を支度するのはちょいと面倒・・・だったら、途中から来ても違和感ない焼肉に決まりました!と、いうか、以前に焼肉しようとしていて中止にしてしまい(冷凍)していたのでお助かりメニューです^0^

c0085061_2313960.jpg


お買い物に行かないのでお野菜はお家にあるもののみで済ませちゃいました。お野菜は特にてんこ盛りの春キャベツかな^0^柔らかですし、さっと焼くだけで十分です。

********************************
~3月27日(火曜日)のお献立~

@焼肉(カルビー・ロース・豚)

@お野菜(茄子・玉葱・かぼちゃ・キャベツ・ピーマン・ピーマン)

@ウインナー

@お餅

@大根煮物

@韓国のリ

@朝鮮漬け


☆あとかたづけは、油でちょい大変ですけど、支度は楽なんで、すばやく、仲間入り出来ますので大好きです^0^ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします。
         にほんブログ村 料理ブログへ

@こちらにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング
[PR]
by purin1001 | 2007-03-27 23:59 | おうちごはん