人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じっくり?焼き上げた焼き魚の定番。

また、3日分の更新になりました。><お時間が許す限り見てください。
じっくり?焼き上げた焼き魚の定番。_c0085061_1883341.jpg


久々に和食が食べたく、和にしたつもりでしたが・・・・有名な?餃子をいただきまして焼きました。にんにくたっぷり利いていてパワーの出る味でした。

じっくり?焼き上げた焼き魚の定番。_c0085061_18113194.jpg


甘エビが冷凍庫にいましたので、頭まで食べれるようにから揚げ?をしました。それと、おつまみの、ミミガ・・・大好きなんです。コラーゲンたっぷりでなんともいえない味なんですが、大好きです。

~ちびのごはん~

じっくり?焼き上げた焼き魚の定番。_c0085061_181423.jpg


大人と同じです。チビもミミガ大好きなんですよ^0^

********************************
~3月15日(木曜日)のお献立~

@鮭焼き

@冷やっこ(京都のお豆腐です)

@煮物(糸コン・さつま揚げ・手羽先)

@甘海老から揚げ・ミミガ・餃子

@キムチ

@ご飯・お味噌汁(しじみ)


☆ご飯とお魚とお味噌汁が一番美味しいです。最終にはシンプルご飯になります。ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします。
       にほんブログ村 料理ブログへ

@こちらにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング
by purin1001 | 2007-03-15 23:59 | おうちごはん