人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲をそそる洋食基本のお肉お料理。

また、5日分の更新になりました。><

食欲をそそる洋食基本のお肉お料理。_c0085061_2283411.jpg


季節の変わり目でなんだか疲れ気味・・・・・・・
こんな時は、パワーをつけたくなるので、基本はお肉お肉!!!
週末ではないんだけど、洋食のお料理の基本?にしました。

食欲をそそる洋食基本のお肉お料理。_c0085061_22112893.jpg


やっぱり、国産のサーロインは、とっても美味しい!柔らかくて・・・・・
和風大根おろしでいただきましたよ!^0^

食欲をそそる洋食基本のお肉お料理。_c0085061_22133476.jpg


市販のオコゲスープです。スープはとろみがありいつまでもアツアツ、そして、パリパリのオコゲ?を入れていただくんです。

~ちびのごはん~
食欲をそそる洋食基本のお肉お料理。_c0085061_22153619.jpg

ちびのは、ハンバーグと市販のミッキーのハムです。

********************************
~3月6日(火曜日)のお献立~

@サーロインステーキ・焼き茄子・にんじんグラッセ・ほうれん草のバター炒め

@おこげスープ

@サラダ(水菜・レタス・貝割れ・青しそ・トマト)

@パン・ご飯

☆なんだか疲れますと、体力つけなくちゃッて思いますよね?そう思う方、ポチッとお願いします。にほんブログ村 料理ブログへ

@こちらにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング
by purin1001 | 2007-03-06 22:20 | おうちごはん