人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アツアツ、揚げ物みんなでいただきます。

3日分更新しましたので、お時間がありましたらよろしくお願いします。
アツアツ、揚げ物みんなでいただきます。_c0085061_17295497.jpg


かぶとしめじの煮物・・・
カブが柔らかく美味しいです^0^最近カブの美味しさがわかりました。

アツアツ、揚げ物みんなでいただきます。_c0085061_17253013.jpg


気を使わないお客さんがきまして・・・・
年齢も若い人なんで、揚げ物を食卓に出しました。
生協さんより、牡蠣フライ・から揚げ本舗・ふぐのから揚げ・・・・

アツアツ、揚げ物みんなでいただきます。_c0085061_17344329.jpg


ふぐのから揚げ・・・・皆さんは何をつけて食べていますか?私はソースなんですけど・・・・

アツアツ、揚げ物みんなでいただきます。_c0085061_1728430.jpg


おとうしセットです。
きゅうり・トマト・油揚げの焼き物(甘辛味噌をつけて焼きました)

アツアツ、揚げ物みんなでいただきます。_c0085061_17314938.jpg


京都のカブの千枚漬け!柚子風味でさっぱりお口直しに最高の美味しい漬物です。

アツアツ、揚げ物みんなでいただきます。_c0085061_17362197.jpg


家の土鍋ごはんなんです。
すごく美味しく炊けるんです^0^遠赤外線らしいんですけど・・・・その辺の味はよくわかりません。でもでも、炊飯器よりはるかに美味しいですよ^0^間違いなし!!!

~ちびのごはん~
アツアツ、揚げ物みんなでいただきます。_c0085061_17415940.jpg


油揚げはチョイ辛いので、その代わり、ウインナーを焼きました。

********************************

~2月9日(金曜日)のお献立~

@揚げ物(牡蠣・ふぐ・から揚げ)

@おとうしセット(味付け味噌・トマト・きゅうり)

@かぶとしめじの煮物

@土鍋ご飯・味噌汁(なめこ)


☆揚げ物はアツアツでいただきたい!↓にポチッとよろしくお願いします。
                       にほんブログ村 料理ブログへ

@こちらにも参加中です。よろしくお願いします。料理注目度ランキング






*チビがなかなか風邪が抜けなく更新が遅くなりました。
by purin1001 | 2007-02-09 23:52 | おうちごはん