人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼の食卓はこれに決まり!。


お昼の食卓はこれに決まり!。_c0085061_20234429.jpg


お休みの日は、必ずお昼は、麺類に決まり!
なんだか、今回はお正月って言う気分がなくて・・・・なぜでしょうか???
そんな中、「お昼何食べる?」といい、冷蔵庫見ても思いつきませんでしたの^0^
いつものように、みんなに聞くと、「ラーメン!」といいまして・・・
たくさんのお湯を沸かして、支度しました。

お昼の食卓はこれに決まり!。_c0085061_20282554.jpg


本日、使用した材料は、玉子・焼き豚(お歳暮でいただきました)・白髪ねぎ・なると・のりです。
考えたら、メンマたくさんあったのに入れ忘れちゃいました^0^

では、お腹も満足しましたし、お正月の材料を買出しに行きましょ!!!
そんなんで、買出しに向かいました。
by purin1001 | 2006-12-30 20:31 | おうちごはん