人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10時のおやつ、冬はこれで決まりですよね!。


10時のおやつ、冬はこれで決まりですよね!。_c0085061_13131938.jpg


さて、10時になり、チビにおやつは・・・・・??
と聞かれちゃいまして・・・・お菓子つくりは面倒?できません?気が進まない??
ので、じゃ~「おいも焼きますか~」との感じで・・・・・・
またまた、ストーブを出して、焼きました。
そうそう、これが、安納いも・・・・まったりかなり、とろとろ、美味しく
小さい?と感じながらも、1つでお腹いっぱいになるお芋です。
by purin1001 | 2006-12-10 13:18 | あまいもの