食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

贅沢品!身体にいい食材。

本日はハロウィンです。
気持ち的にかぼちゃお料理を作ろうと思い・・・何しようか考えていましたが、ごくごく
普通の煮付けにいたしました。^0^

c0085061_20302290.jpg


*****晩御飯*****

@銀たらみりん

@かぼちゃ

@クレイジーソルトの豚サラダ

@厚揚げとレンコンにんじんの煮物



c0085061_20324360.jpg


この、豚肉は岩手のお肉なんです。
あまり焼きすぎますと、硬くなりますので、気をつけてフライパンで焼きました。
お肉のそのものの味を大切にしたいと思い、ソルトのみで味付けしました。
レンコンはとても美味しく歯ごたえよかったです。

本日の食材は、オイシックスよりの食材でした。
本当に、身体にいいものを贅沢にいただきました。
[PR]
by purin1001 | 2006-10-31 23:59 | おうちごはん