人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アツアツをパクリッ!柔らかさに舌鼓。

本日は、焼肉を食べに行きました。
むしゃむしゃ食べたい時は、やはり、甘い香りがする焼肉!

アツアツをパクリッ!柔らかさに舌鼓。_c0085061_0283635.jpg


カルビーを5人前注文しまして^0^

アツアツをパクリッ!柔らかさに舌鼓。_c0085061_029359.jpg


ユッケ・・・私、これ大好き!なんです。(ごめんなさい、写真撮る前にかき混ぜちゃいました)

アツアツをパクリッ!柔らかさに舌鼓。_c0085061_0305190.jpg


地鶏とはらみ・・・
鶏はチビが大好きなんです。チビは塩つけてかじっていましたよ!

アツアツをパクリッ!柔らかさに舌鼓。_c0085061_0321082.jpg


ユッケジャンクッパ・・・これも大好き!でもでも、辛い前にちょいしょっぱかったよ~
旦那は、冷麺と石焼ユッケビビンバ食べてました。

その他、たん・ねぎロース・キムチ・ホルモン・・・注文いたしました。
ここのお店は、個室なんで、チビが騒いで迷惑がかからないので行きやすく大好き。
チビには、お子様ご飯があるし・・・オムライス・ウインナー・ナゲット・ハンバーグ・カスタードプリン・サラダ・飲み物・おもちゃでした。

かなり、食べすぎちゃいまして・・・・お腹苦しいです。
そして帰りに、コンビニによりアイスを買い帰ってきました^0^
明日からまた頑張ろうねって、焼肉を食べに行きました。

写メールで撮りましたので、写り悪いでした。
カルビー柔らかく美味しかったよ!^0^
by purin1001 | 2006-10-11 23:59 | おそとごはん