人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味のメリハリがバランス良く仕上がっているので満足!

あっというまに、連休終わりですね><
昨日は掃除・・・本日は、午前はまたまた掃除・・・疲れちゃいまして、午後は、パソコン処理・・・
そんなわけで、気づきましたら、「もう2時?」
ご飯は、珍しく作りました。

味のメリハリがバランス良く仕上がっているので満足!_c0085061_14133480.jpg


*****ブランチ*****

@けんちん風うどん(白菜・にんじん・豚肉・しめじ・玉葱)

@鮭と青しそのおにぎり(鮭・胡麻・青しそ・のり)

@ちぢみ



本当は、あんかけしようと思いましたが、忘れちゃいまして・・・・^0^

ちぢみは、冷凍庫にあって、チビが食べたいといい、フライパンで焼きました。
(冷凍食品です)

鮭は辛口です。たくさん焼きましたので、(5匹)細かくして、おにぎりに・・・
残りは、ビンに入れまして、冷蔵庫に・・・
使い道は、おにぎりやお茶づけ、混ぜご飯になります。
とても、重宝いたします。何にもなくても、鮭さえあれば、ご飯がすすむ!
おススメメニューでございます。

味のメリハリがバランス良く仕上がっているので満足!のブランチでした^0^

では、また夜にでも・・・・・

皆様のお返事いたしました。簡単にコメしちゃいましたが、お時間があるときに見てください。
遅くなりごめんなさい。
by purin1001 | 2006-09-18 14:21 | おうちごはん