人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓・幼児ごはん・幼児お弁当の食ブログです。美食・美味を心がけてます。よかったら覗いてください。


by purin1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどんには美しさの秘密!すごい弾力!

昨日は、帰りが、9時を過ぎまして、ほか弁を購入してしまいましたので、更新しませんでした><;(つまり、手抜き・・・)
でね、本日は、5時に帰宅なんですが、なんだか、今週は、疲れちゃいまして、うどんを食べにいきました。

うどんには美しさの秘密!すごい弾力!_c0085061_21584832.jpg


*****晩御飯*****

@手打ちうどん

@天丼(えび・なす・きす・かぼちゃ)

@お漬物



冷たいのか暖かいのか悩み、私は、暖かいのを食べました^0^
でも、いざ、食べますと、暑くて・・・・まだ、この季節には、冷たいのがいいみたいですね。
それと、天丼を・・・甘辛くとても、美味しくご飯が進みました^0^

うどんには美しさの秘密!すごい弾力!_c0085061_2213728.jpg


そして、チビが食べたのがこちらです。
付けうどんとかき揚げ丼です。

つけ汁も2色付いていまして、胡麻と醤油でした。
私も少々味見をいたしました。私は胡麻が気に入りましたよ!

ここのお店は、セットなんですよ!お値段の割には、とてもお安く、1食あたり700円です。
お腹もたくさん、ボリュームたっぷり!
美味しいのですが、残しちゃいました。(ごめんなさい)

ここの、うどんには弾力があり、ツルツル・シコシコ!透明感があり、この透明感は美しさの秘密だと思いました。

明日から、またまた、頑張ってお料理いたしますので、遊びに来てくださいね^0^
by purin1001 | 2006-08-31 22:09 | おそとごはん